SSブログ

武田久美子の夫は製薬会社勤務 [芸能]




武田久美子さんが22年ぶりに連ドラに出演するそうです。

武田久美子さんの夫が製薬会社勤務の会社員だって知ってました?

セレブ婚というから、どっかの会社社長さんとか思ってたら、

違いましたね。



どうやら武田久美子さんの夫ジジェームスさんは、

大手製薬会社の「ファイザー」の会社員だそうです。



ちなみにこんな方です。


takedakumiko1_20140702.jpg


武田久美子さんと、夫ジェームスさんと、お子さんが一緒に

映ってますね。

それにしても、相変わらず武田久美子さんキレイですね。

なかなか武田久美子ほどキレイな46歳っていませんよね。



そうそう、気になったんでアメリカのファイザーの平均年収を

調べてみたところ、

一番年収の高そうな科学者で5万5千ドル~11万ドルくらいだそうで、

製薬関連の営業代表者(多分製薬部門のマネージャーみたいな人)で、

5万7千ドル~12万3千ドルだそうです。



これみると、不況に苦しむ一日本人としては、

「わー、やっぱり、グローバルにでかい企業は凄いな」と

思わされてしまいました。



武田久美子さんももしかしたら美容にいい栄養補助食品とか

愛用してるのかもしれませんね。

なんせ、夫が製薬会社勤務ですからね。

なんもしないで、あの美しさは信じられません。



あっ、そういえば武田久美子さんは、体形維持のために、

かなりハードなトレーニングしているってテレビで放送してましたね。



ところで、気になる離婚の話題ですが、

どうやら、武田久美子さんと夫との、

すれ違いや考え方の違いが

大きかったそうです。



アメリカには専業主婦といった概念が

あまりなく、夫のジェームスさんはどうやら、

武田久美子さんに働いてほしかったそうですが、

なれないアメリカの生活や長女ソフィアちゃんの育児や、

7回にもおよぶ引っ越しなどで、

大変だったそうで、武田久美子さん自身は

フルで働くのは無理だと夫に告げたそうです。



それに夫が賛同できずに離婚へ向けて、協議を

しているということのようですね。



離婚ということになってしまって、

武田久美子さんには、お気の毒ですが、もしかしたら我々は、

4年後に、50歳になってもまだ美しい武田久美子さんを、

日本のテレビでみられるかもしれません。





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。