SSブログ

田中眞紀子 子どもは3人!! [政治]


田中眞紀子さんの話題が取りざたされていますね。

実は田中眞紀子さんて、子どもさんが3人いるってご存じでしたか?

長女、長男、次女の3人です。

順番に見ていきましょう。



長女は真奈子さんです。

お母様の田中眞紀子さんの反対を押し切って

結婚されたそうですが、1年で離婚されたそうです。



長男は雄一郎さんです。

おじい様である田中角栄さんと田中眞紀子さんを

みて、政界にとことん嫌気がさして、公認会計士となられました。

確か、田中角栄さんに「雄一郎はいい、政治家は隔世遺伝するんだな

と言わしめるほどの実力をもっていたらしです。

もしかしたら、将来立候補されたりして。



次女は真美子さんです。

真美子さんについてはざっと調べた限りでは、

情報がありません。



長女と次女については知りませんが、長男は、

テレビにちょこっと映ったことがあると思いましたので、

画像を探しました。



あ、ありました。

でもテレビとは関係なさそうですね、スイマセン。


pageimage.jpg


この方、なかなかスゴイ方ですね。

大学在学中に公認会計士試験に受かってます。

自身を代表社員とする税理士法人のほか、

その他のいくつかの企業にも会長職であったり、

監査役であったりと、関わっています。



もちろん、政界にもパイプはあるのかもしれませんが、

顧客は首都圏の上場企業や上場準備起業などだそうです。

ビジネスにどっぷり浸かっているというカンジなので、

そうなってくると、ますます政界からは縁遠いかな・・・。





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。