SSブログ

中村歌昇 彼女の画像!!! [芸能]





歌舞伎俳優中村歌昇さんが婚約されましたね。

中村歌昇さんのお相手はこの方

shutuensya_05.jpg


う~ん、残念ながら彼女は下をむいているので

よくわかりませんね(・。・;



この中村歌昇さんという方、なかなか、いや、

かなりのイケメンですから、彼女も結構な美人じゃないでしょうか?

そもそも、歌舞伎俳優の方って、最近、にわかに脚光をあびる存在に

なりつつあるんじゃないかな~と感じますね。



今回は中村歌昇さんでしたが、昔は歌舞伎俳優さんって

よっっぽど大御所の方でないとニュースにはならなかった

と思うんですが、ラブリンこと片岡愛之助さんなんか

テレビに出まくってますからね。



あの方も中村歌昇さん同様に彼女のことで話題になっって、

その彼女のほうも、テレビへの露出が以前より増えましたからね。



中村歌昇さんも、もしかしたらそのイケメンフェースを武器に

地上波初登場!!となるかもしれませんね。

あっ、まずはBSか、いやいや、ケーブルテレビの番組か、

まあ、そんなことはどうでもいいか(笑)

いや、ちょっとまてよ!!ラジオか?

いや、ラジオじゃ顏売れないぞ。(笑)



それとも、海老蔵さんみたいにブログやるのかな?

ちょっと調べたらブログやってないっぽいですし。

まあ、いずれにせよ、今回の婚約で知名度があがったので、

どんどん名前を売っていって欲しいですね。



そのために、足掛かりとして、

まずは、ラジオから・・・(←まだ言うか  笑)






■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。