SSブログ

一青窈と小林武史と2008年とは・・・? [芸能]




一青窈さんと小林武史さんが別れたようですが、

それにしてもこの2008年ってなんのことだか、

気になりますよね。

TKY200810110097.jpg

204cfbbb.jpg


実は、2008年というのは、小林武史さんが

元嫁で元マイリトルラバーのVoのAkkoさんと離婚された

年なんですね。



この件に関して、逸話があって、

実は、その離婚する前年の2007年1月に写真週刊誌

「フライデー」などの雑誌や一部スポーツ紙で、

一青窈さんと小林武史さんの不倫疑惑が報じられていたのです。



肝心のお二人が別れた原因ですが、一青窈さんは結婚願望が

強かったのですが、小林武史さんが結婚について消極的だった

そうで、ケンカを繰り返すようになり、ついに破局という形

いきついたそうです。



分かっているだけで小林武史さんは、

元嫁(一般の方)→大貫妙子さん→松下由樹さん→Akkoさん→一青窈さん

と色々な方と噂になったモテ男ですが、



今回、話の元となっている、一青窈さんとは、

桜井和寿さん、坂本龍一さんと設立した環境プロジェクトのための

非営利融資機関「ap bank」が主催する「ap bankfes '05」

で知り合います。

その後も、「指切り」、「てんとう虫」、「冬めく」など

立て続けに楽曲を提供し、またプロデュースしていきます。



もしかしたら、出会ったすぐ後にお付き合いを始めていたのかも

しれませんね。そしてすぐに意気投合して楽曲と思い出を作っていった

のかもしれませんね。




■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。