SSブログ

宮沢洋一と原発の不適切な関係!! [政治]




連日テレビをにぎわわせている宮沢洋一大臣の

SMバー問題ですが、原発についても宮沢洋一大臣とは

不適切な関係にあるようです。



なんでも、宮沢洋一大臣が東京電力の株を600株(20万円分)

保有しているというものです。




宮沢洋一大臣自体は、そのことについて全く問題ない旨の

発言をしていますが、野党の各議員からは

「利益相反行為となり、東京電力に対して深く追及できないんじゃ

ないか?」という声が上がっており、

また、与党たたきの格好の材料となってしまっている形です。



しかし、そんなに目くじら立てるほどのことでしょうか?

600株といえど、たかだか20万円分ですよ?

そんな少ない金額のために自分の立場を使って、 便宜をはかったりしますかねぇ。



僕自身は、こんなの大した問題ではないけれど、

SMバーの問題と合わせ技ででてきてしまったのが、

けっこうなマイナスとなっているように思います。

だって、東京電力の株なんか、その気になったら、

売却しちゃえばいいんですから。



そもそも、宮沢洋一大臣よりも安倍さんのほうが

任命責任を問われてきついポジションじゃないでしょうか。

立て続けに閣僚が二人もやめて、さらに後任の大臣からも

火の手が上がる・・・。

今後、行く末がどうなっていくかちょっと心配になってきました。



きっとオリンピック終わったら、今の景況感も

ガターンと落ち、また冬の時代がやってくるのでしょうね。

今のうちにストーブ出しとこ(笑)






■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。