SSブログ

大森美知が病気!! [芸能]




なんと、最近山Pとスクープされた大森美知さんが 病気だった!!

という噂が出ています。


大森美知さんと検索すると「大森美知 病気」とでてくるのですから、

なにか根拠があるのだろうと思って調べてみました。



まずは大森美知さんのプロフィールをご紹介


大森美知 (おおもりみち)

生年月日 1985年8月24日(29歳)

身長   168cm

出身地  ハワイ州

堀越高校卒業

職業 ファッションモデル



アメリカ人と日本人のハーフで、6歳までハワイで過ごしたそうです。

なんでも、日本の熊本空港でスカウトされたのをきっかけにデビュー

されたそうです。

ネイルアート、映画鑑賞や音楽鑑賞が趣味で、特技がイラストとのこと。

趣味だけを聞くとフツーの女の子という感じですね。



でも、ハーフで帰国子女で、堀越卒となれば、フツーの人では

ないですよね。
おまけに、今回噂になった山Pとは高校では同級生という

サラブレット?ぶり。

まあ、普通の人とは毛色が違うんでしょうね。



そして、この大森美知さんをお目にすることが出来るかというと、

テレビでは全国網でやってるのは「今田耕司の嫁さがし」(日本テレビ)

くらいでしょうか。


どんな人か、いまさらですが↓

o0480064012723526059.jpg

こんなかわいい人だったら、噂になるだけで充分です(笑)。



さて、お待たせしました。肝心の「病気」についてですが、

そういった事実は何も確認できませんでした。

良かったような、悪かったような。

まあ、ご本人にとっては健康が一番ですけどね。





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






タグ:大森美知
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。