SSブログ

小渕優子の姉の店はココ!! [政治]


小渕優子さんの姉のお店は南青山のコンセプション!!



小渕優子経済産業大臣が辞任されました。

それに伴い小渕優子さんの姉のお店がどこにあるのか気になる 人が増えているようです



もう書いちゃいましたが、小渕優子さんの姉の店は、

南青山のコンセプションというお店です。

そもそも、小渕優子さんのお姉さんってどんな方と思われる方が

多いと思いますので簡単にご紹介します。



お名前を小渕暁子さんといいます。

こんな方

小渕.jpg

プロフィール

生年月日  1968年2月3日(46歳)

職業 イラストレーター デザイナー エッセイスト

東京都北区出身

玉川大学文学部芸術学科卒業



気になるお店はというと

住所 東京都南青山1-1-1 青山ツインビル西館1階

店名 CONCEPTION

営業時間 11:00~19:30

定休日  日;祝日

お店の内観はこんなカンジ

http://www.landscape-products.net/SelectedWorks/interior/conception.html



今回、政治資金規正法違反の疑いで野党から

追及され、辞任となってしまった小渕優子さんですが、

災い転じて福となすということわざもあるように、

お姉さんのお店のPRには一役買ったのかもしれません。



とはいっても、このお姉さんデザイナーとしては、

なかなかな人なんじゃないでしょうか。

今までにも、グッドデザイン賞などを受賞されています。

詳しくはこちらのサイトに書かれています。

興味のある方はどうぞ

http://matome.naver.jp/odai/2141351561156244801



これからは、その私生活などにも注目が

集まってくるのではないでしょうか。

以上、小渕優子の姉の店はココ!!でした。


P・S コンセプションって「概念」とかいう意味らしいですよ。




■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。