SSブログ

元SDN木本夕貴のCMってトイレのやつ? [芸能]



元SDN48の木本夕貴さんを検索すると

木本夕貴 トイレ」とか、
 
木本夕貴 CM」とか出てきますけど、

木本夕貴さんがトイレのCMに出たという事実は 確認できていません。



木本夕貴さんが出演したのは、大正製薬の

コパトーンUVカットミルク」という

日焼け止めのCMです。ご一緒に倉科カナさん、

高木古都さんと出演されています。

こちらです↓



ここで、そもそも木本夕貴さんとはどんなかたなのか

まとめておきました。
 
この方です。

木本.jpg

http://ameblo.jp/u-kiiboo/entry-11486261360.html



木本夕貴さんは以前、木本優

という名前で活躍されていました。

生年月日は1986年の9月9日の27歳

身長は160cmです。

特技はピアノ、卓球。

事務所はSMAエンタテイメントです。



現在、主に舞台で活躍」されているそうです。

このたび、秦組 vol.6「くるくると死と嫉妬」や

舞台「紅蓮、ふたたび」に出演予定

となっています。



また、9月16日(火)に「SMAの女性タレントがまたまた

ガールズトークします!~今回は、特別企画!木本・髙山・入矢が

誕生日なのでまとめてバースデーパーティーします!!!~」という

イベントを阿佐ヶ谷LOFTにて開催し、トークを繰り広げる

らしいですよ。



ここでも、貧乏エピソードをお話ししていただけるのでしょうか。

どんどん、貧乏トークで売れていったら結局貧乏じゃなくなるでしょうけどね(笑)。

ぜひ、どんどん売れて金持ちトークができるようになってほしいですね。

■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






タグ:木本夕貴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。